2010年12月24日

クリスマス寒波 2010っていろいろな情報が出ています。

クリスマス寒波 2010っていろいろな情報が出ています。

旅行の時にバッグをなくしました。そうゆうことで事務所で休みました。
そんなこんなで、朝からクリスマス寒波 2010等々クリック!
クリスマス寒波 2010でお困りの人は、こういったページがいいかも!
気合の入ったクリスマス寒波 2010調べタマちゃんのブログです。
直感的にコメントちょうだいね!(*^_^*)
これから健康食品
あしたも、このつづきかな?
いよいよ出番がやってまいりましたクリスマス寒波 2010。ってなんの。なんだかな〜
サア、ぼちぼちいきましょう。
さようなら!
posted by ゆめ3bii at 09:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

年収最大60万円差…大阪府給与に出来高制 ・・すごいかも

人に話したくなるようなネタってないですかね?
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
年収最大60万円差…大阪府給与に出来高制 ・・すごいかもについて調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

年収最大60万円差…大阪府給与に出来高制
読売新聞 12月13日(月)14時21分配信

大阪府人事委員会は13日、部長級、次長級の幹部職員について、年1度の定期昇給を廃止して年齢に関係なく基本給を定額とした上で、勤務成績に応じてボーナスなどで差を付ける「出来高制」などを2011年度から導入するよう、橋下徹知事に勧告した。

課長級以下の職員を含め、役職ごとの基本給を定めた「給料表」を現行の10段階から8段階に簡素化し、実際の役職より1ランク上の給与を支払う「わたり」を全廃することも盛り込んだ。

勧告は、年功序列から能力重視への転換を掲げる橋下知事の考えに沿う内容。現行の給料表で、月57万5300〜51万9900円となっている部長級(45人)の基本給を56万9000円に、月54万2600〜47万4600円の次長級(134人)の基本給を51万500円にそれぞれ固定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000471-yom-pol

★☆★



まーねー。どうもどうも。
これからも、応援してください!
今後の展開が楽しみです。


○キガの手術って・・・1
ネット新規
今日の学習
今日のマスター
美容には愛知で・・・
検索ブログ
レーシッ○に宮崎へ
テレ○でのショッピング
posted by ゆめ3bii at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

石川ら8強入り=世界ジュニア卓球 もういいです。

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
石川ら8強入り=世界ジュニア卓球 もういいです。について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

石川ら8強入り=世界ジュニア卓球
時事通信 12月10日(金)22時1分配信

卓球の世界ジュニア選手権は10日、スロバキアのブラチスラバで行われ、女子シングルス3回戦で石川佳純(ミキハウスJSC)がユース五輪銀メダルのリー・スーユン(シンガポール)を4―1で下し、準々決勝に進んだ。谷岡あゆか(エリートアカデミー)、森薗美咲、男子シングルスの丹羽孝希、吉田雅己(以上青森山田高)も8強入り。

【関連記事】

丹羽、谷岡ら3回戦へ=世界ジュニア卓球

日本女子、ジュニアで悲願達成=谷岡成長、石川2勝

日本女子が初優勝=中国のV8阻む

水谷は準決勝敗退=卓球フォルクスワーゲン杯

水谷が準決勝へ=卓球フォルクスワーゲン杯

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000210-jij-spo

★☆★



いかがでした?
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
では。


コラ○ゲンのリンク
今日のトピック
しわができてこまった・・・
シ○に効くって・・・
シ○のレーザーって・・・
サーチおすすめ
今日の講習
講座.com
posted by ゆめ3bii at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

