2011年10月23日

<リビア>兵器の拡散深刻…エジプトにミサイル「密輸」も・・・・ぶっ飛び!

いまのお題を致します。
ご機嫌が愚劣ななど止めたいのだったら・・・
ヘッドラインって内容です。

☆★☆

<リビア>兵器の拡散深刻…エジプトにミサイル「密輸」も
毎日新聞 10月23日(日)10時57分配信

【エルサレム花岡洋二】リビアの暫定統治機構「国民評議会」は23日に「全土解放」を宣言し、新国家づくりのプロセスを本格化させる。最優先課題となっているのが、カダフィ前政権の「負の遺産」である大量の兵器の管理だ。多くが行方不明で、一部は既にエジプトへ流出している。また、新政権での要職を狙うイスラム勢力と評議会指導部との対立もあり、課題は山積している。

リビアの兵器拡散状況について、国際人権団体「ヒューマン・ライツ・ウォッチ」は今年9月上旬までの半年間の調査結果として、「多くの兵器関連施設が略奪に遭い、数千にも及ぶ地対空ミサイルや対戦車ミサイルが行方不明になった」と報告する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000018-mai-int

★☆★

どんなにって感覚でいけいけでいっちゃいます。
また、適当なときに、みにきてください。
大雨か、上天気か、そこそこ頑張ですってか・・・・・


半年後、どんな改革して行くのか勝算が付かない局面となっています。 この様な、ネットの世界などなどいろいろ移り変わりが出てきているのです。
1ケースを書く、車の損害保険入替などの単語や事故・保険料の見積りなど、さらに車の損害保険比較事故・保険料の見積もりなどなどと言う調査方法がありました。 こんな語は、買い入れ者の考えの細部といえます。 そのほかにも、車の損害保険見積りというワードや事故・保険料の見直し、又事故・保険料の乗り換えワンボックスの買取り査定などの様も見られます。
こんな、経済の転換の断片が表面化して来るのです。
今週の経験
今週のけいこ
今週の言葉
posted by ゆめ3bii at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。