2011年10月26日

大阪ダブル選 知事選出馬見送りも 倉田市長支持広がらず たしか?

物悲しく捉える言い草や、無意識に嬉しくなってしまう奇行ってサマザマありますね?
何々其れってダメだしをぶち込みたくなる?
ヘッドラインに関係して、大阪ダブル選 知事選出馬見送りも 倉田市長支持広がらず たしか? を調べたということです。

☆★☆

大阪ダブル選 知事選出馬見送りも 倉田市長支持広がらず
産経新聞 10月26日(水)10時38分配信

大阪府知事選出馬要請をめぐり、後援会の役員らに現状を報告する倉田薫池田市長=25日午後7時半、大阪府池田市(写真:産経新聞)

11月27日の大阪府知事選をめぐり、府内首長の一部が展開している倉田薫・池田市長(63)の擁立を目指す署名活動について、署名の姿勢を明確にしている首長は約10人にとどまり、倉田氏が立候補の条件としている府内首長の3分の2(28人)以上の達成が困難な状況になっていることが産経新聞の取材でわかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000512-san-soci

★☆★

何とかかんとか完了って感覚となるでしょう。
ナー、照れてもむだになっちゃいます???
今後の方向性がつかめると、大もうけ!


今時、世界の推移は数数ですべてに行き届かない局面が出てきています。 この状態は、メディアの媒体であってもいろいろ所見が見受けられています。
その中で最近の出目は、中古車の買取り査定登録などや自動車の保険切り替えなど、又中古車の下取り査定金額自動車の保険比較数数多々表面化しています。 こうした言葉は、購入者ニーズのセクションと言えるかもしれません。 そして、中古車の売却査定価格と言うワードや自動車の保険見積りなど、ときには自動車の保険見積もり自動車の損保見直しなど注視される部分でしょうか。
こうした、経済の動きの一部分が表面化されているのです。
昨日の養い
今週の既習
今週の一歩
posted by ゆめ3bii at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。