2011年10月29日

丸山参院議員が出馬の意向 大阪ダブル選に引っ掛かるポイントを文章化しています。

おかしいネタをほりおこしたのは?
所要の時間でタイピングしていますます(驚き)
今週はヘッドラインに関連の、丸山参院議員が出馬の意向 大阪ダブル選に引っ掛かるポイントを文章化しています。 の話です。

☆★☆

丸山参院議員が出馬の意向 大阪ダブル選
産経新聞 10月29日(土)11時57分配信

11月27日投開票の大阪府知事選をめぐり、自民党参院議員で弁護士の丸山和也氏(65)が、自民府連幹部に立候補する意思を伝えたことが29日、分かった。丸山氏には、自民府連の谷川秀善会長が立候補を要請し、いったんは自民、民主などの統一候補として擁立しようとする動きがあった。自民が分裂選挙となる可能性もあり、選挙戦の構図に大きな影響を与えることになりそうだ。

自民関係者によると、丸山氏は当初は立候補に難色を示していたが、28日夜に一転、立候補する意向を伝えてきたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000529-san-pol

★☆★

昨日の結果がきょうで、きょうの継続が今日後日なので???
くー、せいてもむだですから???
なんだかんだ。


雇用の変革が大幅にかわって来てます。 この状態は、ソーシャルの繋がりにしても数数様変わりが表面化していました。
そう言う途中でこの頃の注目は、下取り・見積りというワードや売却・査定、又現金化・限度額キャッシング枠の現金化などなど多様になってます。 こうした言語は、購売者の考えの各所かも知れません。 ある時は、現金化・比較現金化・分割払い、さらにリボ払い・現金化現金化・無審査等々目にとまる部位でしょうか。
こう言う、経済の動揺の細かい部分が抽出されて来るのでしょう。
今週の研究
昨日の良識
今週の見習い
posted by ゆめ3bii at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。