2011年10月30日

大阪知事選 丸山弁護士が出馬意向 自民分裂も・・・過激って??

いちばんのはなし等、さまざまあります。
そうゆうと、ここのところのお喋りはこんでと言うこと。
大阪知事選 丸山弁護士が出馬意向 自民分裂も・・・過激って?? の事等掘り下げヘッドラインもオカシイってさまざまだす。

☆★☆

大阪知事選 丸山弁護士が出馬意向 自民分裂も
産経新聞 10月30日(日)7時55分配信

11月27日投開票の大阪府知事選で、自民党参院議員で弁護士の丸山和也氏(65)が出馬の意向を谷川秀善参院議員らに伝えていたことが29日、分かった。谷川氏は丸山氏の擁立を目指す構えだが、自民党府議団は同府池田市長の倉田薫氏(63)を支援する方針を表明済み。党大阪府連も29日の大会で倉田氏支援の府議団報告を了承しており、分裂選挙に陥る可能性も出てきた。

自民党関係者によると、丸山氏は立候補に難色を示していたが、28日夜に一転、立候補する意向を伝えてきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000073-san-pol

★☆★

なんだか、来週もがんばろう。
さぁ、がんばんべー。
お別れ!!!


本年も更に、社会の転換がおおきく変わっていく動向が在るでしょう。 この状態は、メディアの枠組みであっても種々見所があらわれていました。
先例を表記すると現金化・即日などの熟語や現金化・カード借り入れなど、時には即日・融資オンライン・決済等等と言った探査方法が出ています。 この複合ワードは、消費者真理の部分部分かも知れないです。 或いは、即日・融資と言う熟語やオンライン・決済、ときには無審査・現金化即日・現金化などなどの傾向も見られるでしょう。
こういう、経済状況の転換の一端が現れて来ているでしょう。
昨日の予習について
昨日の励み
今週の講習
posted by ゆめ3bii at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。