2011年11月01日

<大阪知事選>丸山氏が不出馬表明「私が出る必要あるのか」に引っかかることを転載しています。

サマザマです、今度は!
一番の宿題はいかに・・・
ヘッドラインを取り出してて比べてむると・・・

☆★☆

<大阪知事選>丸山氏が不出馬表明「私が出る必要あるのか」
毎日新聞 11月1日(火)11時36分配信

記者会見で大阪府知事選への不出馬を表明する丸山和也参院議員=東京・永田町の参院議員会館で2011年11月1日午前9時54分、西本勝撮影

11月10日告示、27日投開票の大阪府知事選で、自民党府連に出馬の意欲を伝えた同党参院議員で弁護士の丸山和也氏(65)は1日、国会内で記者会見し、「出馬しない」と述べた。府連は先月29日、府議団の報告を受けて同府池田市の倉田薫市長(63)の支援を決定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000021-mai-soci

★☆★

なんだな、それなりの状態に仕上がりったのです。
サテ、よっこいしょっとやってきます。
金融の動きが確信できると、ハッピー!


いまや、後後のゆくゆくを見る眼目は極めて面倒になってきます。 こう言う、ソーシャルの媒体にしても色いろ変容が顕在化して行くでしょう。
そうした中で昨今の目玉は、ショッピング枠の現金化・上野と言ったものやショッピング枠の現金化・新橋など、また石川県でのクレジットカードショッピング枠現金化福井県でのクレジットカードショッピング枠現金化など様様に出てきています。 これらの語呂は、購買側ニーズの一端といえるでしょう。 一例では、ショッピング枠の現金化・石川県と言うワードやショッピング枠の現金化・福井県など、時にはクレジットカードの現金化・上野クレジットカードの現金化・新橋などなど目に映るところです。
こう言う、経済の動揺の氷山の一角が現れてきています。
今週の学習
今週の学習
今週の見聞
posted by ゆめ3bii at 14:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。