2012年03月15日

島田市議会、がれき受け入れを賛成多数で可決って、こう言うこと?

悲痛な気持ちにとらえる話題や、ついニヤッとしてしまう急変ってたまにあったですよね?
そうしたとき、今のニュースはあんなんでと言うこと。
ヘッドラインって感じをあらわしててみたいです。

☆★☆

島田市議会、がれき受け入れを賛成多数で可決
読売新聞 3月15日(木)11時24分配信

静岡県島田市議会は15日、東日本大震災で発生した岩手県大槌町と山田町のがれきの受け入れについて「積極的に進めるよう強く求める」とする決議を賛成多数で可決した。

同市の桜井勝郎市長は同日午後、両町のがれきの本格的な受け入れを表明する。

決議では、東海、南海、東南海の三連動地震の発生が危惧されている中で「我々も、他人事では済まされない」とした上で、両町のがれきは「試験的に溶融(高温で焼却)した結果、安全性が確認できる」とした。

同市は2月16〜17日に山田町の木材チップ約10トンを一般ゴミなどと混ぜて試験溶融を実施。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000417-yom-pol

★☆★

あしたも、上のスタンスなんてどう・・・・・
とりあえず、いってみようか?
アメか、うす曇か、いかようにもがんばろうってね×○×○×


聞きなれない用語など色いろあるんです。一例では、財務体質 着手金 弁護士事務所等等が上げられます。債務整理日野町をやろうとしていたり債務整理京都市東山区を検討している方、又債務整理宇治市を検討したり債務整理木津川市の方等等参考になれば幸いです。また、自己破産 督促状 取立て等も多数出てきます。債務整理伊根町など、或いは債務整理大阪市西淀川区等熟考する機会となります。更に、返済の仕方 みなし弁済 貸金業規制法等等、様様出ています。債務整理大阪市淀川区債務整理吹田市した場合や、債務整理寝屋川市債務整理高石市債務整理芸西村も入れて、覚えておくとよいでしょう。更に、会社更生法の適用 債権届出 利息制限法利息などが上がっています。
昨日の養い
今週の既習
今週の指導
posted by ゆめ3bii at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。